30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

エクラフチュールの効果と口コミ、リポゾームとどっちがいい?(アルビオン)

投稿日:

アルビオン エクラフチュールの効果

結果的には、確かに乾燥はマシになったかな?という感じです。とはいえ、値段が高いのであまり量はつけられず、その分化粧水と乳液をいつもよりもたっぷり使ったので、それが良かったのかもしれないです…テカリは相変わらずですが、乾燥とテカリが併発しちゃうと対策に困りますが、テカリだけなのでひたすらティッシュオフしてやり過ごしています。
乾燥に関してはそんな感じですが、なんとなく肌のトーンがあがったような気がします。これは今までどんな化粧水や美容液を使っても感じたことはないので、この製品のおかげかな?もちもちしてて自分でも触りたくなるお肌と、白くトーンアップしたこととで、かなり自信がつきました!できればリピートしたいけど、値段が高いのがネックです…

口コミは、美白ができると好評

もともと乾燥肌だったけど、乾燥しているくせに鼻やおでこはテカリが出てきて、もう自分でどうコントロールしていいのかわからなくなり、思い切って高いものを買いました!

あえて高いものを買ったという感じです。口コミを見てもいいものはよくて悪いものは悪いし。店員さんに聞いても絶対に勧めてくるだけなので、もうよくわからず、こんなにいい値段がするなら絶対に効くだろう!という気持ちで買っちゃいました。

エクラフチュールと他の人気商品を比較してみました!

エクラフチュールとリポゾームの比較

エクラフチュールとリポゾームを比べてみると、エクラフチュールの方がよかったです!

エクラフチュールとSK-IIの比較

SK-IIの美容液が、他のサンプルサイズと一緒に購入すると安くなるというキャンペーンをやっていたことがあって、それも購入したことがあります。そちらもラインで揃えたのでSK-IIとしての効果が結構わかったのですが、乾燥についてはアルビオンのエクラフチュールが圧勝かな?つけたときはどちらもすごくしっとりして、中まで浸潤していってる感じがしますが、時間が経っても効果が続いているのは断然アルビオン!朝に洗顔・保湿をした後に、いつも子どものごはんを作ったり着替えや用意をして送り出した後にメイクをするのですが、その時に乾燥がまた始まっていて、SK-IIのときはもう一回美容液まで一通りの保湿をしていました。つまり使用頻度があがってかなりコスパも悪かったです。それに比べてアルビオンのエクラフチュールはずっと保湿されてる実感があるので、時間が経ってからでも何もつけ直さず、そのままフルメイクができました。ただテカリでティッシュオフをするときに、メイクはどうしてもとれてしまうので、メイクの減りは早かったかな。SK-IIのときは特にテカリに悩むことはなかったので、頻繁にメイク直しをすることもありませんでした。

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.