30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

ペレグレイスの美容液(※ガチ口コミ)ニキビ肌なら絶対ダメ

投稿日:

ペレグレイスの美容液の口コミ

"ペレグレイスの商品を一式セットで購入しました。
洗顔はほぼ水に近い洗顔量で汚れも落ち、専用のネットで泡立ちもよくさっぱりとした洗いあがりでした。
マヒナという美容液が一番、ペレグレイスで宣伝している商品だと思います。
美容液は夜、寝る前に塗るだけと言うものでしたがあまり保湿効果などは感じられなかったです。
付けた時はベタベタ感はありますが数分経つとベタベタ感はなくなり、サラッとした状態になります。
アトピーなどの方にも使用できるらしいのですが、私のニキビ肌には合いませんでした。
数ヶ月使いましたが全く肌が綺麗になる事はなかったです。
今注目のプロテオグリカンを使用しているらしいのですが私にはあまり効果がないようでした。
モニターさんの写真とか見ると、すごく若返りして見えたり、肌が綺麗な方いらっしゃいますが、実際使用してみて高いだけで良かったとは思えなかったです。
なので、私は、一式セットを買いましたがその後は注文する事はなかったです。
ペレグレイスは会員登録みたいなのが必要でなかなか買えないらしいんですがその会員登録も面倒でした。
会員登録をした後も案内状などいろいろ自宅に届くし、ノルマみたいなのもあるのですぐ退会致しました。
あまりオススメ出来ないです。"

"ペレグレイスを前に使っていたんですが今はアテニアの化粧品を使っています。
アテニアのドレスリフトを使用しています。
時計美容と言うことで24時間保湿効果があります。
まず、夜に化粧水を塗ります。化粧水はもっちりしていて伸びも良く、保湿効果が抜群です。
その後にナイトクリームを塗ります。
ナイトクリームももっちりした感じで少しベタつきありますが保湿効果があるのがよくわかります。
朝起きた時に肌の違いがすごくわかります。
朝にまた化粧水を塗ります。
その後に朝の美容液を塗ります。
美容液ももっちりした感じです。
私はその上から化粧をするんですが化粧のノリも断然違います。
化粧のノリの良さにビックリしました。
今まではベースを塗ってリキッドファンデーションを塗ってパウダーでした。
でも今はリキッドファンデーションだけで充分です。
それだけでも全然肌が綺麗で化粧もスッピンに近い感じで出来ます。
とにかくニキビ肌もなくなりましたし、乾燥もなく、肌がすごく綺麗になりました。
私はアテニアをオススメします。
この化粧品はこれからもずっと使い続けます。
コスパもありますし、使って損はないと思います。
良い化粧品に出会えて良かったと私は思います。"

 

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.