30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

箔座のボディーローション口コミ(HAKUZA)金沢のお土産を買う価値はある?

投稿日:

箔座HAKUZA ボディローションの口コミ

"金沢に旅行に行った時に買いました。このブランドも初めて知りました。化粧品専門なのかどうかわかりませんが、とにかく、金箔入りを売りにしていて、お店に入ると色んな試供品が置いていて、店員さんが説明してくれながらいろいろ試してみました。とにかく、金箔入りなので見た目がキラキラしていてとても綺麗でした。
試供品を試してみると、とにかく臭いがとても良くて、凄く爽やかで心地良かったです。
ボディローションと書いてはいますが、顔でも身体でもどこでも大丈夫なようです。金箔ごと塗ってしまって美しくなりそう!そんな感じでした。

箔座の使用感は、サラサラとしたテクスチャー

使用感は、ボディーローションのような感じというより、サラサラと滑りが丁度いい感じで、そこへ金箔が混ざって高級感この上ないです。つけると、スーっと肌へ馴染んでいって、べたつきは全くなく、爽やかな香りに包まれます。肌への馴染みは金箔とともに跡形もなく浸透していって、あっという間にお肌がツルツル、スベスベへと変わっていくのがわかりました。保湿力というより、ローションなので、サラサラしたお肌になっていく感じです。つけた後は、全くオイルのようなベタつきや使用感なく、サラサラしたお肌になります。水分が補給されたような感じでしょうか。そして、細かい金箔たちは自然に分解されて吸収されて見えなくなります。
顔にもつけれると聞いたので、つけてみましたが、とても馴染みがよく、お風呂上がりはしっかり保湿もされている感じです。これは、かなりいい!と思いました。

他の金箔入りボディーローションと比較

"他の商品とは全く違う金箔入りボディーローションだったので購入しました。今まで色々使ってはみましたが、どちらかというと付けた後のベタつきが気になってしまってボディーローション自体、あまり好きではありませんでした。このHAKUZAボディーローションはオリジナリティに富んでいて、とにかく金箔入りというのが魅力的です。
付けた後の手に付いたベタベタが一切なくて、全てがお肌に吸収されていってるのが良くわかるので、他の化粧品会社のボディローションよりも優れたなにかなのかなと思っています。臭いも後まで全く残らず、肌に馴染むまではよい香りが充満するのですが、肌に馴染むと香りも殆どの消えるので、香料に頼った商品とは違うのかなと思います。
容器は、中身がわかるように、シンプルな透明の入れ物に透明のローションに金箔がキラキラと浮かんでいて、本当に見ているだけで幸せな気持ちへと導かれていきます。
中身を隠されている商品が多いなか、全てをクリアな透明なローションにキラキラっていうのが、女心をかなりつかみます。シンプルイズベストで大満足です。
一点だけ説明書をよんで気づいたのは、金属アレルギーの方は使えないらしいので、プレゼントするときは相手のことを知っていることをおすすめします。
サラサラ、ツルツル、スベスベ、綺麗、幸せ、と思い浮かぶことから新たな感じがしています。見た目も中身もキレイ!が女性を表していると思うので、他の化粧品会社の商品とはまた違った良さがあると思う商品です。"

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.