30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

rmkのトリートメントオイル口コミ(ニキビや髪には使える?)ぶっちゃけ!

投稿日:

RMKのWトリートメントオイル 口コミ

"RMKのトリートメントオイルはまじで良かったのでリピート確実です。オイルは含まれているけど全然べとつかないし、しっとりして保湿力高い!
これまでRMKはシャドウとかマスカラしか使ってこなかったけど、このトリートメントオイルを買ったのをきっかけに、気づいたらフルラインでそろえちゃってました笑!
4,320円のお値段にしてはコストパフォーマンスもイイ!とわたしは思います!!

乾燥肌が改善!カサカサで悩んでる子は絶対使ってみて♡

なんといっても、これを使い始めてから乾燥肌がすっかりよくなったんですよね。
元々かなり乾燥肌で、特に花粉症の時期は毎年肌荒れに悩まされるのがつらかったんです。
化粧水と乳液でしっかり保湿したつもりでも、一時間後にはすっかりカサカサで…。
化粧水なんてつけた瞬間に蒸発して、むしろ乾燥の原因なんじゃないか!?って思ってました笑。そんなときに出会ったのがこのブースター。化粧水の浸透を高めるためのオイルがあること自体知らなかったから、本当運命の出会いでした笑!
お風呂上がりに化粧水とあわせてこのトリートメントオイルを使うようになってから、乾燥肌が劇的に改善したんですよね!!前まではかなり粉を吹いたり、小鼻の皮がむけたりしてたんですけど…!そういう悩みもいつのまにかなくなりました!

クリニークのクラリファイングローションと比較!

"前に似たような商品で使ったことがあるのは、クリニークのクラリファイングローションです。これも同じくブースターにあたるみたいなんですが、ローションなのでどちらかといえばさっぱりとした使い心地で…。乾燥に悩んでいた私の肌にはちょっと合わなかったみたいで、ますます乾燥が進んでしまったんですよね。お値段もリーズナブルで、がしがし使えるところがいい!と思って迷わず購入したんですけど、結局一本使い切れずに使うのをやめてしまいました…!!!もったいなさすぎますよね笑笑。

このクリニークのローションに比べると、やっぱりわたしにとっての運命ブースターはRMKのトリートメントオイルだったんだな!っていま確信しています。笑
とにかく香りも癒されるし、夏場はちょっと冷やして使っても気持ちいいかも?化粧水とあわせて冷蔵庫に入れて使ってみようかなー?と思ってます!

とにかく、乾燥肌で悩んでいる人や、花粉やホルモンバランスの影響で肌が荒れやすい人にはぜひ一回試してほしいオイルです。あんまりブースターを使ったことがなくて不安…という人でも、この値段から気軽に手に取れますよね!私もいま2本目を使ってますが、しばらくは手離せないこと間違いないです。"

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.