30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

ピーリングおすすめジェル(毛穴の掃除)人気なのはどれ?ランキング

投稿日:

1位 オルビスのピーリング

"お風呂でピーリングを使う際、今まではわざわざ手と顔をタオルで拭いてからしていたが
このオルビスのピーリングは濡れた手でも使えるので試してみた。
匂いもきつすぎないので使いやすく、気になるところをクルクルしていくと消しかすのようにポロポロと!
お湯で流すとピーリングをした所がツルッツルに!!!
事前に成分を調べていたので肌への影響も悪くないので
これはリピート間違いなしの商品になりました♪
2ヶ月ほど1週間に1.2回していた所、気になっていた場所の白いプツプツがだんだんと少なくなってきた!
鼻の毛穴の黒ずみもなんとなく目立たなくなってきた気が、、、、、(笑)
他の商品は使っていくうちにお風呂場に置いておくので少しにおいが変わってくる気がするがこれはそんな変化もなくばっちり!
化粧水と美容液もオルビスなので合わせて使えば相性もいいのでお肌の調子がいい感じ?!!
オルビスはサンプルを頼むことができるので気になった商品はよくサンプルをもらいます。
初めて化粧水と美容液をリピートしたブランドでもあるので長い間愛用させてもらっています!
少し年齢層高めのイメージがあったんですが、20代の私でもすごく気に入っています!
値段も他のハイブランド商品より高くないのに効果は全く劣らないので母にもおススメしました!
とにかくピーリングはツルッツルになるのでかなりおススメです!
量も十分入っているのでコスパも抜群!
周りの友人にもおススメしたいです!"

2位 DETクリア ピーリングジェリー

香りが色々あってどれもすごくいいにおいがするので、やる時にテンションあがります。でも洗い流すのが結構大変で、ポロポロと出てきたカス?が何故がなかなか落ちません。指の間とかにも付着して、なんかモッタリするような…肌に引っかかっているような、吸着しているような、表現しづらいのですがそんな感じです。肌に残っている白い物体が、ピーリングのポロポロなのか、角栓なのか、はたまたむけてしまった皮なのかが分かりませんでした。もし皮だったら大惨事なので肌が弱い方はやめた方がいいかもしれないです。そして、見た目も明らかにきれいになる感じはなくて、週に一回のペースで続けていても顔がきれいになった!という感覚はありませんでした。でも触り心地は一度の使用ですぐにツルツルになりましたし、化粧水の浸透がいつもより良くなった気がするので、洗い流しにくいのは我慢してリピートで使っています。買っている主な理由が安いし香りが好きという理由なので他にいいのが見つかればやめるかもしれませんが…。ちなみに生理前とかで肌が荒れている時は、使用感は変わりませんでしたが、洗い流しにくさが増したような気がします。何回も水やぬるま湯で流したり、最終的には爪でちょっと引っ掛けて取ったりしたので肌が痛むかもとちょっと不安になりました。なので肌が荒れている時は使っていません。でも一回使用したら最初の方にも書いた通りツルツルにはなるので、大事な日の前日なんかには少し助かります。

 

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.