30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

ホワイトショットとHAKUどっちが優秀?(口コミ&比較)美白美容液

投稿日:

POLAのホワイトショットとHAKUの比較

"今現在も愛用中なのですが、POLAのホワイトショット、めちゃくちゃオススメです。
おばあちゃん、お母さんと三世代でPOLAさんを使っているので、POLAさんには絶対の信頼があるのですが、日本産と言う安心感ももちろんあります。
使って見ての効果も絶大で、小学生の頃からそばかすが出来やすく、ケシミンクリームや、ショコラB.Bなどのプチプラで買えるようなシミそばかすに良いと言われる物は試して来たのですが、気持ち薄くなる程度で凄い薄くなった!と、実感できるものはありませんでした。
正直レーザーレベルじゃないとシミやそばかすは消せないのかと思っていた矢先でした。
なんと、ずっと長年気になっていたシミそばかすがうすくなったのです。
職場の上司に勧められて使ってから3年間、ずっと愛用してます。
シミそばかすを薄くしたり、するような美白系のスキンケアにはお肌のターンオーバー(代謝)を活性化させてくれる効果があるので、ニキビが出来た場所に塗ったりしても、炎症が起こしにくく、赤ニキビにもなりにくくなりました。
ニキビが炎上してニキビ痕になり、シミになることがありすが、ホワイトショットを使うことにより、ニキビの炎症も、シミそばかすも出来にくくなり、また、元々出来ていた部分は薄くなりましたので、大変満足してます!

HAKUは、たしかに白くはなります!
ですが、雨の日に付け出かけた際に雨で濡れたときなどに落ちやすいです。あとベタつき感がありあまり良いとは言えません。
付けすぎてしまうと、白くなりすぎて首との栄目のも目立ってしまいます。

肌がとても白くなると聞いてHAKUを購入しました。真っ白なクリームで確かに白くなりますが、クリームを塗ったことにより白くなるだけで、少し続けてみましたが効果はよくわかりませんでした。顔のみに塗ると本当真っ白になるので、普段使いするとしたら首や手など肌が見える部分全てに塗らないと白すぎて違和感あります。むしろこれを使ったことにより、毛穴のつまりが気になりだして私には合いませんでした。普段スッピンで白く見せたいなどと言う人にはオススメかもしれませんが、肌が綺麗になりたいと言う目的では合わない気がします。

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.