30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

メイベリンのウルトラカバークッションと相性がいい化粧下地ランキング

更新日:

メイベリンのウルトラカバークッションと相性のいい化粧下地ランキング

◎ マキアージュ 化粧下地
○ RMKメイクアップベース
△ プリマヴィスタ 皮脂崩れ防止下地
△ コフレドール 化粧下地
✕ セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
✕ ちふれ 化粧下地

メイベリンのウルトラカバークッションファンデと相性がいい化粧下地は、

#ヨレない #毛穴レス #シミカバー

① マキアージュの化粧下地 2,800円
(※1080円のキャンペーンあり

② RMK メイクアップベース 3,700円

でした♡

とにかく毛穴を隠したい、綺麗な肌になりたい人は、マキアージュかRMKの下地がいいと思います。

メイベリンのウルトラカバークッションの口コミ

メイベリンのウルトラカバークッションはプチプラなのにとても優秀!メイクに手を抜く時はメイク下地をせずにこれ1つするだけでお出かけできるし、夕方になっても崩れない!デートの時はマキアージュの下地と合わせて使ってます(ネットで見た)。すごく綺麗になりますよー♪

メイベリンのウルトラカバークッションの魅力は、なんといっても安さ!2000円程度で買えるのでお財布にも優しいです。使用感は、薄づきでしっとり。むしろ顔がピタピタします。ティッシュオフかパウダーするといいかもしれません。

メイベリンのウルトラカバークッションはツヤ肌になりたい人にはおススメです。でも少し匂いがキツイです。ザ、化粧品っていう匂いです。

メイベリンのウルトラカバークッションはとても瑞々しく、乾燥肌の私には、とても保湿力が高く、乾燥しませんでした。美容成分が入っている分、肌への負担も少なく、クレンジングでするんと落とせて、すごく使いやすいです!

メイベリンのウルトラカバークッション、毎日メイクに使用していますが、子どもがいて、短時間でメイクするのにとても重宝しています。化粧下地、ファンデーションが一緒になっていて、時間も省け、さらに肌が潤うのでとてもいいです!

メイベリンのウルトラカバークッションは、安いですが、コスパはあまり良くないかなと感じます。また、パフが薄いため、少し塗りづらいところもあります。

メイベリンのウルトラカバークッションオイル肌の方には保湿力が高いため、よれてしまうのではないかと思います。

メイベリンのウルトラカバークッションは白肌ベースで、日本人にも合いやすく、使いやすいと感じます!値段、使いやすさ、時短としてはバッチリではないかと思います!
これにマットなパウダーを重ねると程よいツヤ肌になります!

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.