30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

アルビオンの化粧下地(口コミ)感想とレビュー

投稿日:

アルビオンの化粧下地(ホワイトフィラークリエイター)を使った感想

美白効果のある商品であり、付けごこちも良いです。とっても伸びがいいっ!! ので、少量ですむうえに、顔を塗りこめますためにコスパもかなりよい商品です。値段も、ようあるお値段お高めの化粧品とは違って、お手軽な値段なので迷うこともなく買える。さらに、塗ったのと塗らないのでは大違いの商品です。塗ったあとの肌の違いが明確で、すっぴんの時の素肌よりも肌がきれいに見えます。なんといいますか、光が集まるような、そんな感じになります。また、崩れにくいので、塗った感触後もさらっとしていて、べたつきとかもなくさらに塗ったあとの白残りとかも気になりません。また、変よくある化粧品独特な香りが気になる商品がけっこうありますが、こちらの商品は嫌なにおいもしません。ですので、化粧品のにおいで酔っちゃうような人とか、においの気になる方などにはおすすめします。
毛穴カバーもしてくれる商品ですので、仕上がりがとてもきれいに肌に馴染みます。その後のファンデーションも問題なく扱えるので、安心して使えます。
ほかにも量によって、サイズや肌の質感によっての種類もあるので自分にあった商品を使うことができるのがありがたいと思います。あつあ、年齢にあったりと。

ヤクルトの化粧下地ビューティーエンスも良かった!

"ほかの商品も何個か試したことがあります。一番最初に使っていたのは、母親系列手に入るでヤクルトさんが出されている商品でした。
最初は、まだ何もわからないような立場なので母親のすすめる化粧品各種をつかっての化粧でしたが、やはり自分の肌に合わなかったのかもしれません。ヤクルトさんから出された化粧下地は、どうにもにおいがきつい。正直な話、私はにおいとかにはすぐに酔ってしまうタイプなので、ヤクルトさんの下地を使うたびに鼻からの呼吸を抑えて塗りこんでいました。しかし、そのうちに化粧関係になれてくると、自分で選ぶこともでき、さらに自分にあった商品も決められます。そんなこんなで、出会ったのが、今のアルビオンホワイトフィラークリエイターでした。
実際使ってみて、まず伸びが本当によいので「これはいいっ!」と思ってしまうほどでした。さらに、上にも書かれたように、これといった化粧品独特のにおいがないのがまた、よいところです。これを使っている間、鼻からの呼吸も安心してできます。
あとは、値段も良いところがいいです。ヤクルトさんの商品とくらべると量、値段ともアルビオンのほうが断然良かったので、まよわずにこちらの商品を使い続けることに決めたきっかけでもあります。"

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.