30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

毛穴の黒ずみが1発で治る洗顔おすすめランキング(2018年)

投稿日:

毛穴の黒ずみが消える洗顔おすすめ

1位 ファンケル 洗顔パウダー

ファンケルの洗顔パウダーは、きめ細かい泡が作れるから鼻の黒ずみや毛穴もキレイにしてくれる洗顔です。顔のトーンも一回り明るくなったような気がする!

乾燥肌で、いろいろな洗顔フォームを試してみましたが、洗顔後の肌の乾燥があまり気になることなく使えています。毛穴も小さくなってくれるので、毛穴のポツポツが気になる『いちご鼻』の人におすすめです。

自分の肌に合った肌タイプのモノを選べるし、2000円程度という安い価格なのもいいし、コレで洗顔しだしてからは大人ニキビが顔にできにくくなったので最高です。

2位 どろあわわ

どろあわわは、もう本当にフワッフワの泡!手のひらに乗せてひっくり返しても落ちない弾力にびっくりしました。優しく洗顔できて保湿力も高くて、毛穴の黒ずみも消えるから大満足

何年もリピ買いしてるこの洗顔料。手で簡単にふわふわに泡立てられるから好き。洗い上がりが突っ張らないのもいい!

3位 はしかた化粧品 うるおい泡洗顔料

ドクターズコスメの、はしかた化粧品うるおい泡洗顔料は2~3プッシュでもこもこの泡が出てくるので朝の忙しい時にぴったりです。洗い上がりは洗う前より潤いがあるように感じますし、毛穴の黒ずみが治るのでおすすめです。

一本500円という安さに加えて、洗顔料の泡がとてもきめ細かく、ワンプッシュで使えるので朝の忙しいときには便利で重宝しています。毛穴の黒いポツポツが消えます!
泡が非常に細かいのが特徴だと思います。ポンプから泡を出したときのあのフワフワ感は、手でギュって毎回やるのが楽しみになります。

4位 ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト

ロゼット洗顔パスタ ガスールブライトは毛穴汚れに効くガスール入りの洗顔です。洗った後はとてもさっぱりするし、毛穴の開きと、くすみ改善になります。香りが少しスパイシーで独特ですが嫌な感じはしません。

安いだけあって洗った後にかなりパサつきます。10代くらいまでの感じで年齢が上がると使わない方がいいと思う。水分を全部持っていかれます。

5位 洗顔パスタ 海泥スムース

洗顔パスタ 海泥スムースは、にきびや吹き出物、毛穴の黒ずみに効きます。他の洗顔使ってにきび出てきたなぁって時にこれに戻るとなくなるんですよ。安いしコスパ最高です。

6位 エリクシール バランシングバブル

ジェルで出てきて、手のひらで濃密泡に変わる新しい感じの洗顔。この泡がかなり濃密できめ細かくとても気持ちがいい。毛穴の黒ずみにもちゃんと効果あるし、化粧のりが高くなるのでイイですね。

CM通りにはモコモコにならないけど、泡立てる手間が省けるし使いやすい。使用感はさっぱりだけどつっぱらない、エイジング効果は特に感じません。

7位 パーフェクトホイップ

パーフェクトホイップは10年以上愛用しています!泡立ちネットできめ細かい泡を作って洗うとたまらなく気持ちいい♪洗ったあとは、さっぱりでもちもちになります!

泡立てた時のふわっふわ感がもうたまらない!!400円くらいで買えて、泡立ちもよく、リピートしまくってます!モチモチ泡が汚れをすっきり洗い流してくれる!泡が心地よくて顔をずっと埋めていたいくらい!泡だてネットの使用がおススメです。

 

毛穴の黒ずみケアをしたい人に絶対におすすめしない洗顔まとめ

ラッシュのブラックダイヤ

ラッシュのブラックダイヤは2年前とかにラッシュというお店のブラックダイヤと言う商品をよく使っていた時があって、その洗顔が炭で出来ているそうで、真っ黒で、結構硬くてブツブツしているものなんですけど最初は肌が綺麗になり、ファンデのノリも良くなって来た気がしてすごくよかったです!でもそれが最初だけでした…。ある夏ぐらいになると化粧を落とした後に洗顔をしたら顔が真っ黒になってました!もちろん最初の頃は流せば全部綺麗に落ちて顔が黒いなんて事はなかったのに!なぜ急に残る様になったの!?と思いそれでも数日使っていたけれど…やっぱり真っ黒のままで毛穴にもどんどん詰まってきて、落とすのも一苦労になったのでやめました!なんだかんだで今使っているのはビオレの洗顔を使っていて、肌に優しいなー!と感じています。変わったものを使うととんでも無いことになるのを学びました笑

 

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.