30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

オルビスユー口コミと効果【※要注意】毛穴やガサガサ肌に効果ある?

投稿日:

オルビスユーの口コミ

オルビスユーの悪い口コミ

"残念ながら、お肌につける商品なので、全ての方にあうというわけではありません。

①うるおい成分が高すぎて、ベトベトする
保湿効果の高いこちらの商品。それが却ってベトベトすると感じる事もあるかもしれません。
いつもサッパリタイプを好んで使われている方は、最初、苦手に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
②時短アイテムではない
こちらの商品は化粧水、なので次にフタをする乳液などのアイテムが必要となります。
いつもオールインワンタイプを好んで使われている方は、1つアイテムが増えてしまう事になりますね。
③特別な香りはしない
こちらの商品は、無香料の為、アロマ精油などの香りが入っているのを好んで使われている方には
ニオイが全くないため、違和感があるかもしれません。

オルビスユーのいい口コミ

"商品を使ってみて、良かったなと思うところがいくつかあるので、ご紹介しますね。
①使ったその日からしっとりとうるおいを実感
低分子ヒアルロン酸のおかげでしょうか?お風呂上りに塗ったその瞬間から、しっとりとしたお肌を実感できます。
少しとろみのある成分のおかげで、お肌にもぬりやすく広がっていきます。
少しの量で伸びがよいので、化粧水の重ね付けなどしなくてよくなりますね。
②お試しサイズがある
いきなり実物を試してみても、お肌に合わなかったらいやだな、という方もいますよね?
こちらは、化粧水に限らず、オルビスユーの全ての商品をお試しサイズで購入できます。
出張や旅行が多い方は、宿泊用にお試しサイズをあえて購入しておく、というのもいいですね。
③コスパがよい
少しの量でお肌にしっかりと浸透してくれるので、コスパがとってもいいんです。
高級コスメに何千円も出していたのがウソみたいに、お得な価格でお肌の変化を実感できます。
手軽に試せる価格なので、ずっと続けていこうと思えますね。それはイコール、お肌をずっと若々しく保てるという事です。

よい事尽くしのこちらの商品、もう試されましたか?
まだという方、是非試してみて下さいね。

オルビスユーはどんなシリーズ?

オルビスユーはオルビスから出ている、30代から使う初めてのエイジングケア商品です。
30歳でエイジングケアなんてまだ早いなぁと思っていませんか?
エイジングケアは早く始めておいて損はないんですよ。
最近、
①気のせいか、今までの化粧水が肌に浸み込まない感じがする
②目じりのしわ、口元にこんな線が入っていたっけ?
③最近、化粧のノリがよくない気がする
④疲れてる?と言われることが増えたかな
そんな状態になっている事があるんです。
気づいた時には訪れていた肌の衰えにびっくり、なんていう事になりたくないですよね。
オルビスユーのこの商品は、少しだけエイジングケアを意識して、それでもお肌に若さは保ちましょうよ、もちろん、という20代の頃の
若さだけでは、ちょっと太刀打ちできなくなっているかもしれない、というのを感じ始めた頃に使い始めるのに最適な商品です。

 

オルビスユーの効果は?

オルビスユーは、しっかりと、お肌にうるおいをもたらす効果があります。
その理由として

①HSP(ヒートショッププロテイン)が配合されています。

HSPって何?と思った方。簡単なイメージとして、お肌の弱いところを見つけてくれて、その弱い部分を修復してくれます。
髪でいうトリートメントをする感じですね。
なので、乾燥したお肌をうるおして、しっかり保湿してくれます。

保湿成分をたっぷり配合

濃密ウォータージェリー×低分子ヒアルロン酸を配合
お肌のうるおいを保ってくれるといわれているヒアルロン酸を低分子にして配合しています。
ヒアルロン酸でも、低分子のヒアルロン酸なのです。低分子ヒアルロン酸って何?と思った方。
低分子ヒアルロン酸とは、イメージとして、粒の大きいヒアルロン酸の粒を小さくしたものです。
高分子のヒアルロン酸に比べ、粒が小さいため、肌に塗ることで、お肌のより深層まで成分が届きます。

このように、保湿成分をたっぷりと配合している事によって、化粧水の量を増やして、乾燥を防ごうとしていたお肌や
パックをしていたお肌、乾燥がちだったお肌も、肌の奥深くまでうるおい成分がしっかり浸透していくことによって、
しっとり、もちもちとしてお肌へと変わっていきます。
お風呂上りに化粧水をつけるのが楽しみでたまらなくなりますよ。
使い続けることで、化粧水を塗った後のもちもちしたお肌を実感できると思います。
また、お化粧のノリもよくなって、夕方には乾燥で崩れやすくなっていたメイクも汚く崩れる事なく
1日快適に過ごせます。
そして何より、お肌がきれいになる事で、気にしていたエイジングサインが気にならなくなるので、
明るい気分になり、お肌も気持ちも若々しいままでいられます。

オルビスユーの成分

"ヒアルロン酸
HSP配合
無着色
無香料
無鉱物油
界面活性剤不使用
ノンアルコール"

有効成分【低分子ヒアルロン酸】とは?

お肌のうるおいを保ってくれるといわれているヒアルロン酸ですが、低分子にして配合しています。
ヒアルロン酸でも、低分子のヒアルロン酸なのです。
低分子ヒアルロン酸とは、イメージとして、粒の大きいヒアルロン酸の粒を小さくしたものです。
文字通りなのですが、ここからが重要で、高分子のヒアルロン酸に比べ、粒が小さいため、毛穴に成分が入ってきやすくなるんですね。
お肌に塗ることで、お肌のより深層まで成分が行き届きます。
お肌の奥深くまで浸透しているので、お肌を内側からしっかりとうるおって保湿してくれます。
乾燥を感じていた肌や、肌のつっぱりを感じていたお肌も悩み知らずのお肌になります。

低分子のヒアルロン酸というのは、本当にお肌の奥深くに入っていくので、つかい始めてから1週間もたつ頃には、
乾燥によって、化粧くずれがおきていた午後も、メイクが汚く崩れる事がなくなり、お化粧直しが簡単になりました。
ティッシュオフするのみで私は過ごせています。
また、化粧水1つでしっかりを保湿してくれるので、ナイトクリームなどの特別なアイテムを使わなくてよくなり、
お財布にも優しい商品です。

オルビスユーの最安値はどこ?

"商品を購入するには色々な方法がありますが、私のオススメは公式サイトから購入する方法です。
公式サイトからのお試しサイズを購入するを選択すると1296円で購入できます。
お試しサイズは化粧水だけではなく、洗顔料(20g)・化粧水(20ml)・日中用保湿液・夜用保湿液(どちらも8g)と、合計4点およそ1週間分がついてきます。
さらに、初めてご注文される方は、送料が無料となっています。
また、地域によっては、ご注文して最短で、その当日に品物が届いてしまうというスピード。
まだ、商品をお試しになったことのない方。
こんなにお得な商品を試さないと、損ですよ。明日からの肌の若々しさを一緒に守り抜いていきましょう。
公式サイトはPCやスマホ・タブレットからでも確認できますので、是非、クリックしてみて下さいね。

次にオススメの方法としては、店頭のショップです。
こちらは、美容部員さんが、とにかく丁寧に話を聞いてくれます。
そして、お肌の悩みに沿った商品を紹介して下さるのと、サンプルも頂けます。
お試しサイズを買うのは抵抗があるな、という方はまず店頭のショップを訪ねてみて、肌の相談を兼ねて、サンプルを頂いてみて下さい。
そして、是非、商品を購入して下さいね。

オルビスユーはどうして保湿力がスゴイと言われてる?

"どうしてこんなに保湿されるの?
保湿を謳った商品は数々ありますが、ここまで保湿できるのは、やはり低分子ヒアルロン酸配合という点と思います。
保湿力の高いヒアルロン酸を低分子にするには、分子を小さくするという技術が必要になります。
世に存在している商品の中には、低分子ヒアルロン酸ではなく、ヒアルロン酸配合、という化粧品も数々存在しているはず。
あえて、低分子ヒアルロン酸とする事で、毛穴の奥まで浸透しやすくしてくれているんだな、保湿力がかなり高いんだな、と、
購入する側に『保湿力に自信あります!』というオルビスさんの強いメッセージを感じますね。
そのメッセージを感じて、うるおいたっぷりのお肌を実感させてもらっている今日この頃です。"

 

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.