30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

オバジのダーマパワー【※口コミステムリフトセラムは効果ある?

投稿日:

オバジ ダーマパワーX ステムリフトセラム

この商品がリニューアルする前のダーマセラムから使っています。前の商品の浸透の良さに感動し、リピートしています。リニューアルしてから、より浸透が良くなったと思います。化粧水のあと、ダーマセラムを2プッシュを目元を中心に全顔に使っています。テクスチャは固すぎずゆるすぎずで、摩擦なくするする伸びます。優しくのばしているうちにお肌に吸い込まれ、ついもう1プッシュ追加したいほどです。特に乾燥していると思った時は追加することもありますが、それでもちゃんと浸透するので驚きです。基礎化粧品はラインで使わず、その日の肌の調子でアイテムを変えるのですが、この美容液は変な香りもないので他の化粧品と合わせても違和感がありません。浸透するとべたつかないので、その後のお手入れもスムーズです。しっかり保湿したいのにベタつくのが嫌なので、このダーマセラムは手離せません。朝のお手入れでは、下地を重ねても厚ぼったくなる印象なく快適です。夜は枕や髪の毛にベタベタつく心配がないのですぐ休めます。ボトルのサイズは大小二種類ありますが、断然大きいボトルがお得です。つい多目に使いたくなるので、大きいボトルの方が安心感もあっておすすめです。

ダーマセラムとダーマパワーを比較して

このダーマパワーのセラムを使うひとつ前は、同じダーマのリニューアル前のセラムでした。それより前も様々な美容液を使いました。とにかく保湿、それからハリ、シワ対策ができるものを探していました。美白は専用の美容液をプラスで使うこともありましたが、メインは保湿とハリ、シワです。ダーマパワー以外を使っていたのは何年も前なので、使用したすべての商品は思い出せません。一時期ソフィーナでそろえていた頃があったので、ソフィーナのリフト系の美容液は何種類か使いました。ボーテやグレースの美容液を試しました。今では各ラインから外れてリフトプロフェッショナルとして販売されているようです。かなりうろ覚えですが、ソフィーナの美容液は保湿力はあるけれど、使用後に肌の上に残っているような感じで、次の化粧品を使うと美容液の膜の上に重ねているようでした。私はそれが苦手だったので、ダーマパワーセラムの浸透した感覚に感動しました。ダーマパワーにはラインでクリームもありますが、クリームは肌の上に残るのでリピートしませんでした。やはりこの美容液の浸透力はおすすめです。私の年齢なのでシワもありますが、保湿とリフト効果のおかげで少ないほうだと思います。

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.