30代イエベがブルベになるまでの美容ブログ

ブルベになりたい

顔のシミ

ボディーソープおすすめランキング【保湿で潤う】低刺激

投稿日:

低刺激なのにしっかり保湿できるボディーソープランキング

ハダカラ

ビオレとか安いボディソープに比べて、泡がふわふわしっとりしていて、気持ちいいです。洗い上がりも全然つっぱらないし、広告通り肌の潤いがなくならない感じ。ほんとにビオレとかだと、お風呂から上がったらボディクリームとか必須だったけど、ハダカラに変えてからは、その必要もなくなって、楽になりました。仕事や家事で疲れているから、体の保湿対策の手間が省けて、お風呂から上がったら、ほぼすぐ寝れるのは個人的にとてもうれしいです!最近は、ふわふわの泡で体を洗うのがとても楽しいし、体を洗うだけで保湿もしてくれちゃうから、お風呂に入るのがとても楽しみになっています。多少値が貼るといっても、全然手が届くレベルのお値段だと思うし、市販なので基本的にどこでも買えるから、本当に大助かりの商品です!

バウンシアボディソープ

"今までダヴのボディーソープを使っていました。
いつも行っているドラックストアでバウンシアのボディソープが安く売っていたいので購入してみました。
初めて使ってみたのですが、第一印象はとにかく香りが強すぎてびっくりしました。
もともと匂いの強いものは好きだったのですがちょっと強すぎるなぁー。失敗したなぁーと思いました。
まぁ、他にもうないので洗ってみたところ、泡がなめらかで、泡立ちが良く匂い以外の点では割と評価が高いかもと思いました。
それから現在2本目をリピートしてしまってます!笑
なんだか匂いにも慣れてきて、むしろ良い香りで、香りも朝起きてもまだ匂っていて長続きするので気にいってしまいました。
これからも飽きるまでリピートしちゃいます。

ニベアクリームケアボディウォッシュ ヨーロピアンホワイトソースの香り

妊娠中で、敏感肌だったとき。日頃使っているボディソープは、母が適当に買ったものだから商品名までは覚えていませんが、服を着るととても痒くていつも肌をぽりぽりとかいていました。でもニベアのボディソープに変えたら、敏感肌が治り、肌をいつの間にかかかなくなりました。入浴後に塗る保湿クリームは、塗ることを忘れていたのですが、ボディソープに保湿効果があったので、時短効果にも繋がりました。肌が痒くなるというストレスも無くなり、出産後であるいまも愛用しています。敏感肌に悩まされている方全員に教えてあげたいほどです。もちろん、このボディソープに悪い点なんて一つも見当たりません。これからもこの商品を使い続けるつもりです。

ダブ センシティブマイルド

"ダンナが、子どもの無添加石鹸だと肌が荒れる、ビオレだと肌が痒くなると言って、じゃあ何を使ったらいいのか?と思って、一か八かで買ってみたのが、このダブセンシティブマイルド。
あまり香料強いのは、私もダメだし、泡切れが悪いのもバツ。
これは匂いもマイルドだし、肌にやさしい感じで、さらにダブらしいクリーミーな泡立ちもいい。
ダンナもこれはいい、と言って、それからずっとこのダブセンシティブマイルドを使っています。
けっこうドラッグストアとかでも安売りするときがあるし、どこのドラッグストアでも売っている。
下手に除菌!無添加!とかいてあるものは、逆に乾燥とか肌荒れが出てしまいます。家は子どももみんなこれを使っています。

LUXのソフティラグジュアリー

LUXのソフティラグジュアリーは泡立ちがよく、ビオレに比べて香りも良いし長続きするので気に入っています。白を基調としたボトルのデザインやほのかにピンクがかかったソープの色もとてもかわいいです。お風呂に入るときにいい香りでリラックスできます。このボディソープに変えてから毎回お風呂に入るのが楽しみになりました。製品の品質に関しては不満な点は特にありません。私が唯一不満に思っているのは、ほかのボディソープに比べて量が少ないことです。私は2人暮らしなのですが、大体1ヶ月ぐらいでボトル1本を使いきってしまいます。1ヶ月ごとに詰め替えをするのは面倒なので2倍の量のものも売っていればいいのになあといつも思っています。

POLAのオードフルール

"このボディーソープを使ってる理由としては、友達からプレゼントととして貰ったのですが、1番は花の香りが心地良い所ですね。
自然な匂いがしてかなりお気に入りです。
肌触りも肌が荒れやすい自分にとってはこのボディーソープが1番フィットして肌もさらさらになり、お気に入りですね。
他の商品、ビオレプライムボディと比べた事があるんですけどオードルールの方が格段に泡立ちも良く、就寝の時まで花の香りが漂っていて気持ち良く寝る事ができます。
悪い点はあまり見当たらないのですが、1つ挙げるなら花の香りが結構きつめなので花の香りが苦手な人は使いにくいかもしれないですね。
コスト的な部分でも他のボディーソープに比べると少し高めな所も気になる人もいると思います。
でも総合的にはとっても使いやすく、体に良いボディーソープだと思います。"

ラックスボディ ホワイトチャーム

つい先日、他の商品(ダヴ プレミアム モイスチャーケア)が価格が安かったので使ってみたことがあるのですが、いつも使っているラックスボディ ホワイトチャームの方が 香水の様な高貴な香りがして しかもその香りが長持ちすると思いました。肌もツルツルしっとりになるし まるで香水に包まれているような感覚です。泡立ちが良いところも好きです。悪い点と言うほどではないと思いますが 強いて言えば価格です。セールがほとんどないので安く買えないところです。ものすごく高いということはないので良いのですが 他社商品で広告の品になっているのを見ると 一瞬魅かれます。でもいくつか浮気した中でもやはり一番香りが素敵なので 戻って来ています。

-顔のシミ

Copyright© ブルベになりたい , 2018 All Rights Reserved.